新しく発表されたiPhone Xのハードウェア設計は、まったく私には面白くない

新しく発表されたiPhone Xのハードウェア設計は、まったく私には面白くない。私は、これは銀河S8、ギャラクシーノート8、エッセンシャル電話とLG V30を、(ほとんど)何の境界表示は、私は悲鳴を聞かせていないしていない読んだ後、しかし、ちょうど私の主観的な感覚で、知っています。 ルイヴィトンiphoneXケース私は今、ボーダレスなスクリーンデザインの携帯電話を使用しています。率直に言えば、私はボーダレスディスプレイを持っていません。 シャネルiPhone Xケース私はボーダレスディスプレイはHTC U11のような携帯電話の再利用が、少し厄介な画面のこの広いボーダー全く新しい異なるデザインですが、最近私は、この困難を克服してきたと感じませんでした。私は、あまりにもスムーズなガラスカバーを含んiPhoneの外観を好きではないシンプルなデザインを使用したと考えられますが、デュアルカメラモジュールを強調するために、本当に人を直接見て耐えることができないのデュアルカメラモジュールを強調表示します。 ヴィトンiPhone Xケース同じ問題は、iPhone Xがシンボルになっていますが、上部前部胴体の開口部ですが、疑わしいデザインの選択肢です。 アップル社が自主設計した最初のGPU(グラフィックスプロセッシングユニット)やiPhone 7よりも2時間も長い、内部ハードウェアのアップグレードに関するAppleの発表は相当なものです。 ヴィトンiPhone Xケースそれは、カメラの撮像センサーの物理的なサイズが大きいことが報告されている - iPhoneのカメラの電話の戦いのAndroidの競合他社の急速な発展に追いつくのに役立つ可能性があります。しかし、それは電話の写真を撮ることに私の興味を引き起こすでしょうか?それとも、Apple PhotosがGoogleフォトでも同じように優れていると思いますか?この質問に対する私の答えは「いいえ」です。 シャネルiPhone Xケースリリース昨年、iPhone 7の構成は、これまでで最も強力なモバイルプロセッサの1の容量を処理しますが、私はAndroid携帯電話を完了することができないと、あなたはiPhoneの処理能力を使用する必要があり、シーンを使用して考えていませんでした。 iPhone 8iPhone XAppleのQi無線充電技術をサポートすることは重要であるだけでなく、ワイヤレス充電を主流の技術にするために必要なパズルの最後の部分かもしれません。 シャネルiPhone Xケース iPhoneを購入しないユーザーでも、AppleSamsungの2大モバイル大手の同じワイヤレス課金標準に満足しているはずです。現在、サムスンのワイヤレス充電ドックでLG V30を充電できることを嬉しく思っていますが、今後このクロスブランドの互換性はiOSAndroidの両方のプラットフォームにまで広がります。 ルイヴィトンiphone8ケースこれは、将来のインターフェースを持たないスマートフォンの基礎を築き、ワイヤレスでデータ、サウンド、パワーを伝送するケーブルを使用しない、すべての関係者にとって良いニュースです。 顔のIDは役に立つかもしれませんが、その価値はわかりませんでした。 シャネルiPhone Xケース 2017年にいくつかの奇妙な現象があった、サムスンとアップルは、フロント胴体Homeキーのフラッグシップモデルに位置埋め込まれた指紋センサー、及び代替技術神秘的な場所の使用を放棄しました。明らかに、彼らは基本的な動機は、電話の境界を減らすことですが、2つの企業は、電話のバックセンターで指紋センサーを設定することはできません?長年にわたり、Google、LG、Huaweiと数え切れないほどの携帯電話メーカーは、これを常に行ってきましたが、顧客の不満を引き起こしませんでした。 グッチiPhone7ケースサムスンは、ユーザーが携帯電話のロックを解除するために、虹彩スキャナーを使用することができ、指紋センサーオフセンター位置を、作る、AppleiPhone Xは、最も複雑な(過度なデザイン?)世界の顔認識システムです。私は最高でも、Face IDがTouch IDに到達すると思います。 グッチiPhone8ケースこれは本当にうまくいっています。私はこのデザインに興奮しません。 ルイヴィトンiphone8ケース